FC2ブログ

快復の意味

コメントによせてくれた
http://www.geocities.co.jp/Sweethome/6361/riha_page.html
そのHPを見て本当にすごいと思った。良かったらご覧になってください。
お友達にもあった「臨死体験」という話ですが、
実は雄君も霊能師さん(?)見える人に見てもらったんです。
そしたら雄君は霊障にやられ、こちらに戻って来れずに困っているといわれたんです。
そこから連れ戻せさえすれば、絶対に快復するって言ってくれたんです。
最初は半信半疑でした。でもそれが本当だと信じたかった。
鍵になる写真を探して欲しいと言われたけれど、結局出てこなかったし、
やっぱり雄君は戻れないのか!と諦めかけたときもありました。

上のHPのあすみちゃんも、戻ろうかもどらまいか、迷っているといわれたそうです。
どうして迷っているかというと、ママやみんなが悲しんでいるからなんだとか。同じように私も言われました。

連れ戻すには・・・・まずは笑っていること!日々を楽しく生きていること。
悲しんで泣いていたら、絶対に快復するものもしない!強くなりなさいって。
また、亡くなった母や妹、また旦那や私の亡くなったじいちゃんばあちゃん達に強くお願いをし、
協力をしてもらって、雄君を連れ戻すようにお願いしなさいと言われたんです。
霊能師さんがいわれたとおり、雄君は戻ると信じて、毎日笑いながら願い続けました。

絶対に口から物を食べられない、手足も動かない、意識も戻るかどうか・・・
といわれたいたけれど、本当に快復している!!

快復している意味って、やっぱり雄君を大切に思い、かわいいと愛し、
本当に必要だから戻って!と願い、
どんなに辛くてももう振り返らず、前だけを見て、
家族みんなで毎日楽しく笑顔をたやさないでいたからなのかな!
もっともっと快復して欲しいから、毎日を本当に頑張るしかないかな!

うそみたいな話だけど、うそかもしれないけど、
回復するには信じるしかない!強く願うしかない!愛しかない!って思います。今後も絶対に快復する!って思っています。

実際に今日も黒目がまっすぐになる回数が増え、上目が減ってきました(*^^)v
この調子で頑張ります!!


あすみちゃんのHPのご紹介
「Step Step Step!あーちゃのHP」

TOPが開かない場合は
↓こちらで・・・

- 入院偏 -
- リハビリ偏 -
-就学偏-

ママのひとりごと
中途障害
脳死臓器移植
高次脳機能障害
臨死体験
脳死(小児脳死)

Diary(ブログ)
~H17年1月までの日記

※あすみさんにメール報告の上、リンクを貼らせていただいています。
 ご覧になって、問題がある場合はご連絡下さい。




スポンサーサイト



Category: 雄君の日記 総合
Published on: Fri,  10 2006 21:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

バリアフリー服 脳症 経口 気管切開 体幹機能障害 リハビリ 快復 回復

0 Comments

Post a comment