FC2ブログ

お留守番

今日はお兄ちゃん中心で行動しました。雄君は先週のお熱が治ってまだ間もないので、旦那の両親に預け、お兄ちゃんが幼稚園で書いた絵が文化会館に展示されていたので、まずそれを見に行きました。
はみがきしている自分を書いたそうです。歯の真ん中が黒くなっているんだけど、それは本当に虫歯なんです。忠実に書いていて笑えました。市全体の学童の展示会で、幼稚園の中でも25人しか選ばれない貴重な展示会でした。
はみがきしているところ

それからトイザラス企画でリュウケンドーと握手会に行きました。まだテレビでも登場していない新しいフォームでの登場に、お兄ちゃんは大興奮していました。写真を撮って握手してもらって帰りました。その時にリュウケンドー商品を購入すると、期間限定のサイン入り下敷きをもらえるというので、思わず新製品のアルティメットドラゴンを購入してしまいました。お兄ちゃんはダブルでご機嫌でした!
アルティメットリュウケンドー


雄君はずっと寝てくれていて、おりこうにお留守番してくれていました お兄ちゃんの絵が優秀賞に選ばれました。
昨年も別の美術展で入選をもらいました。
本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト



Category: 雄君の日記 総合
Published on: Sat,  21 2006 19:18
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

バリアフリー服 経口 脳症 気管切開 体幹機能障害 お留守番 リュウケンドー

0 Comments

Post a comment