FC2ブログ

とにかく抱っこ!

ここ最近の朝食は寝ているので寝ながら経口栄養(鼻から胃までのチューブで液体の栄養を入れることです)、昼食は起きたらお口からヤクルトのプレティオと、ぶどう又はバナナ又はヨーグルトなど・・・。これが最近お昼の3,4時まで起きないのです。昨日は5時になっても起きないので起こして食べさせました。起きてから食べさせるので、おやつみたいな時間です。そしてそれから夕飯までずっと抱っこ。とにかく寝かせると号泣で、抱っこするまで泣き止みません!抱っこするとピタ!と泣き止むので、それなら抱っこしてあげたくて夕飯の準備ができないくらいです。今日はお昼の3時に起きてお昼ご飯を食べ、ずっと5時過ぎまで抱っこしていたら、寝てくれたので、夕飯の準備ができました。私達が夕飯を食べる頃起きたけれど、ちょっと待ってて~と寝かしていたら号泣!それで片手で抱っこしながら、ご飯を食べました。豚汁を作ったので、やわらかくなった芋類などを口に入れてあげましたが、食べたいわけではなかったようで、かなり反って怒ってしまいました。ただ抱っこして欲しかっただけなのに、食べさせたので怒ったんです。緊張して体を反ってしまうたびに、私の手や肩がきしみます。すっごい力なんです。でも抱っこがいいので、このところ抱っこばかりです。ママの肩こりはピークに達しています(>_<)
とにかく抱っこ

9/5の抱っこと比べてください!
表情もいいでしょ!
抱っこもちゃんとパパのうでにしがみついているでしょ!
9/5は抱っこしても、反ってしまって持っているのがやっとだったんです。その違いは抱っこの位置がまず違います!
こんなに快復してる!ってことがわかって嬉しいです。

スポンサーサイト



Category: 雄君の日記 総合
Published on: Fri,  20 2006 00:25
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

バリアフリー服 経口 脳症 気管切開 体幹機能障害 リハビリ 抱っこ 肩こり

0 Comments

Post a comment