FC2ブログ

おねむだった雄君・・・ごはんも進まず。。。

今日は寝ているところを起こして出かけたので、
ずっと眠たい雄君でした。
眠いけど、楽しい雰囲気が大好きな雄君なので、
泣かずにご機嫌なお顔でいてくれました。
今日はボールプールをやりました。
ボールプールの上にバスマットをのせ、
その上に寝て、思いっきり滑らせました。

目をきょろきょろさせてすごく楽しそうでした!!

だけど、今日のお昼ごはん、全然進まず!!
すごい時間をかけて食べました。
きっと眠かったんだよね!!

実は雄君のボロ、また再発してしまいました。
入院中にも傾向があったので皮膚科を受診してましたが、
少しでおさまりつつあったのに、
ここ数日また数が増えてしまいました。

療育センターを終わってから皮膚科を受診しました。
またまた皮膚の角質を取って血液をとりました。

すごく号泣でした。。。。

痛い目にあった日は、ママが少しでも離れると号泣なんです!
案の定、自宅に帰ってきて、少し寝かせておくだけでも号泣!
夕方眠くなったようだったので、ベビーベットに寝かせてみると
ずっと号泣!!
顔中に涙があふれて、汗をかいて泣いていました。
いつもだったら、眠くなると一人で寝ていくんですが・・・!!

あまりに号泣になるので、抱っこするとすぐにスー!!
ありゃりゃでした。

ママの抱っこで落ち着いて寝てくれるなんて!!
なんてかわいい~!うるうる(*^_^*)
07-06-01_18-00.jpg

そのまま、ママは少しづつずらしながらソファに寝かせました。
とぉっても幸せそうなお顔で寝ていました。

だけど、夕飯の時間まぎわに起きてしまい、
準備はしてるし、お腹は空いて泣くしで、
てんてこまい!!
今日はカレーライス。雄君だけシチューです。
雄君はシチュー大好きだし、よく泣いたせいか、
とんでもない量を平らげてしまいました!!

今日は角質を取っているので、お風呂にも入れず、
身体を拭いて寝かせましたが、
たまに泣いては起きてを繰り返していました。

今夜は夜泣きしちゃうかも!!
スポンサーサイト



Category: 療育センター
Published on: Fri,  01 2007 23:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment