スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

個別指導の日

今日初の個別指導の日でした。
いや雄君は初ですが、今期は初ではなくて、
実はそんな時間があるなんて、知らなくて
毎週休んでるから、担当の先生が電話くださって、
個別指導の日があることを知りました。説明聞いてない~!

リトミック12時に終わってから、急いでごはんを食べて
お昼1時半からなので、急いで向いました。

個別指導とは、ママから離れて45分間、先生と一緒に
遊ぶという時間なんです。
その間、ママたちは別の部屋で待機し、おしゃべりしていました。
雄君はママなしでじじばば以外の人と一緒なんて
始めてだったので、ドキドキしました。

帰ってくると、眠そうにボーっとした感じで泣いてなかったのに
ママだよ!って抱っこしてあげると、急に号泣!!
甘えた感じでおんおん涙流して泣くので、も~かわいくてかわいくて!!
雄君、ママのことわかってるんだ!って再確認して
それだけで嬉しくなりました。
ママが一番!って泣いてるわが子。。。みんなもわかってるね、かわいいね!って
言ってくれました。私もかわいい~ってむぎゅ~ってしました。

1時半から2時半まで個別指導をうけ、
急いで帰宅!今度はお兄ちゃんの幼稚園バスのお迎え。
やっと全部の予定をこなしたので、ほっとして帰宅し、
雄君を車から降ろすときに、また腰をぐきっとやってしまって・・・。
「お兄ちゃん~また腰をやってもーた!」というと、
「分かった!まかせとけ!」と
車の中にある荷物をせっせとせっせと家まで運んでくれました。
つい数分前まで、「幼稚園の帽子、ママ持ってって~」とか言ってたのに、
急に僕がやらなきゃ!みたいに燃えてくれて!!
おかげで助かりました。いつもお兄ちゃんには助けてもらってます。

それから雄君とお兄ちゃんにおやつをあげて、
ほ~とすると、力が抜けて、腰も痛いし疲れたしで、
雄君も昼寝したそうだったし、ママ添い寝で眠っちゃいました。
気が付くと旦那が帰宅してました。
その間、何度かお兄ちゃんと会話したけど、
おりこうさんにwiiやって、休憩して、DSやって、休憩してました。

いかん!くたばってられない~!
とにかくハードな日々だ~。
スポンサーサイト
Category: 療育センター
Published on: Thu,  17 2007 23:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

