FC2ブログ

手の緊張

今日は雄君を両親に預けて、お兄ちゃんとNHKわくわくさんのショーに行きました。トラック協会主催で、中津川の東美濃ふれあいセンターというところでありました。落書き帳とクレパスのおみやげまでいただき、ショーの間に工作するように紙を一枚いただいて入場しました。まずは歌のお姉さんのショーがはじまり、それも体を使って踊ったので、楽しかったみたいですが、わくわくさんのショーが始まると、わくわくさんとゴロリくんとのやりとりが最高で、お兄ちゃんはゲラゲラつねに笑っていました。終わってからも面白かったね~としきりに話してくれました。数あるNHKのショーの中でもぴかいちでした!
帰ってきたら雄君はおりこうにしてくれていました。そして雄君のをふと見ると、なんと右の親指がのひらから離れているではありませんか!人差し指から小指にかけてはたまにぱーにすることもあるのですが、親指だけはぴったりののひらにくっついていて、なかなかのひらを洗わせてもらえなかったのに、今日は親指とのひらに指一本分くらいの隙間が出来ていたのです。だんだん緩んできているとは感じていましたが、あれだけかたかった親指が緩んできてくれると、本当に嬉しい!この調子で体全体の緊張が取れてくれると信じています!
スポンサーサイト



Category: 雄君の日記 総合
Published on: Sat,  07 2006 00:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

脳症 経口 バリアフリー服 NHK わくわくさん 緊張

0 Comments

Post a comment