FC2ブログ

ママ、ダウンぎみ~(>_<)

昨日の夜、お腹の調子が悪くて、お腹がきゅるる~ゴロゴロ。
何度もトイレにかけこんでしまいました。
いつも便秘ぎみな私なので、あれ?って感じでした。
今朝いつものように起きてきたのだけど、
どうもまだお腹の調子がすっきりせず。
咳も出ちゃうし、これは風邪かも!って感じです。
ちょっと連日のダイエットで疲れたのかなぁ。
今日はあまり動かなかったので、明日は一気にリバウンドしちゃってそうだ~。

今日はパパは仕事で、お兄ちゃんと雄君と3人。
雄君は夕方まで寝てくれてたので、助かりました。
お兄ちゃんはとても元気にしてたので、
ママしんどいから、ごめん~!と寝かせてもらってました。

DSがやりたくて仕方が無かったお兄ちゃん。
30分やって、30分休み。それを2回繰り返したら、しばらくやめ。
その間にエレクトーンの練習をやりました。
とにかくお昼ごはんを食べてからは、めちゃくちゃ調子悪くて
少し寝てしまいましたが、
その間、自分で時間を決めてDSやってたので、
すごいな~と思いました。
昨日から頑張っていた念願のポケモンがGET!
ウキウキしてました。

雄君は夕方起きて、すごい量のごはんを食べつくし、
また夜ごはんにモリモリ食べて、また寝てしまいました。
表情もすごく良くて、笑った顔もあやすと見られるようになりました。
家族にしかわからないかもしれない笑顔だけど、
確実に表情が増えてきてます!

ちょうど1年前の今頃、急性脳症を発症して一般病棟に移ってまもない頃で
あちこちについていた管や点滴も日に日に取れてきて、
始めてママが抱っこさせてもらえた日でした。
抱っこしたとき、始めて目を開けた日でもありました。
それまで寝てるか起きてるか全くわからず、目も開かなかったんです。
それがママの抱っこで目を開けたんです!
考えたら、すごいことですよね。ママだってわかってくれたんだものね。
今だって、ママのことはわかってくれてる!
抱っこすれば、安心してくれる!
それだけでもママは幸せだよ~。雄君がかわいくて仕方がないです~。
スポンサーサイト



Category: 雄君の日記 総合
Published on: Sun,  29 2007 23:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment