FC2ブログ

ケーキ大好き!

雄くんはおとついからのスイーツ三昧に味をしめ、
おじやは口が開かなくなってしまいました。

今朝も嫌々おじやを食べた後、
あまり食欲ないかな…とご馳走様したんだけど、
昨晩のシフォンケーキがまだあるから…とあげてみると
めちゃくちゃ早いペースで
口が開くじゃありませんか!!

おじやはすごく時間かかったのに、
ケーキは早くて早くて…。
雄くんの食欲には参りました(*_*)

夜ご飯も同じでした。。。
このところの食欲で、少し頬がふっくらしたね…!と
水曜日の検診でも言われてしまいました(>_<)

体重は横倍なので、良かったですが!!

ケーキ食べてる顔はあまりにも美味しそうなので、
可愛くて仕方がないです!
スポンサーサイト



Category: 雄君の日記 総合
Published on: Thu,  25 2007 23:48
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

naoko  

おはよ!風邪はよくなったかな?やっぱり予想通り体調を崩してたんだね。それだけ忙しい生活をしてたら体調もおかしくなってあたりまえなんだろうけど気をつけてね。家族の為に。自分の体だけど自分だけの体じゃないもんね。ところでケーキ・・・確かにおいしいもんね~。。。体の事を考えなければ私でもケーキ三昧しちゃいそう・・・(笑)でも、我が家の娘達は誰に似たのかケーキがあまり好きではありません。子供なのに・・・あんなにおいしいものを嫌いなんて不思議。最近、いらないとこにお肉がつき始めてダイエットをしなくちゃと思ってる私にとってはその食の趣味はうらやましくもあるんだけどね。うちの娘は相変わらず二人とも極細で下はお顔が少しぽっちゃりしてるからか見た目はあんまり細く見えないんだけど上は見るからに細い!会う人会う人に言われるからコンプレックスになりかけてたんだけどバレエを始めてからそれが長所に変わり良かったなと思ってます。そうそう・・・バレエの話、習い始めて2ヶ月目になりとても楽しそうに踊ってくれてます。雄君の食べる姿じゃないけど本当にかわいい!!!上はもともと体がものすごく柔らかいので予想通り、早くも何年も続けてる人に追いつき本人もやる気満々。将来の夢がお花やさんからバレリーナに変わり家でも暇さえあれば踊ってます。我が子ながらその姿は妖艶で美しい。下はまだ幼稚園のお遊戯の延長って感じだけど楽しんでやってくれてるので私も癒されてます。子供の夢に便乗して私も淡い夢心を抱いてる今日この頃です。追伸:雄くんママの話を聞いてから長女への「早くしなさい」をがんばって(笑)言わないようにしてるんだけど今までより早くできるようになるまではいかないにしても何か生き生きし始めたような・・・そんな気がします。うれしい!本読みも続行中だけど毎日楽しいひと時です。色々ありがとうね!

2007/01/26 (Fri) 09:20 | REPLY |   

Post a comment